![]() |
|
金網越しに猫パンチを繰り出し合う2匹の図。
Carl Zeiss Jena Pancolar 1.8/80mmにて
![]() |
|
MINOLTA RF500 f8
ボケを生かしてみました
![]() |
|
夕日の中で
![]() |
|
夕日が掛かるのはほんの一瞬。
![]() |
|
Carl Zeiss Jena Pancolar 1.8/80mmにて
![]() |
|
かっちょいいっすね、イヌワシは。
まさに「精悍」を体現してる感じです。
今週金曜日は、α700で風景行くか動物行くか考え中です。
![]() |
|
結局国内発売直前になってしまったけど、初スタジオ撮影こなしてきました。
準備・着替え含め4時間で撮影枚数が800枚くらい。
α100二台構成だった時の1.8倍くらい・・・。
操作性の向上、レスポンスの良さが数字で出てきたような気がします。
バッテリーはだいたい一本使いきる感じでした。
ストロボを使ってたことと、フル充電ではなかったことから
多分850~900枚くらいは撮れそう。
つーかやっぱ単焦点らう゛。
Vario-Sonnarも良いけどやっぱなんていうか世界が違うよ!
ということで、人を沼にたたき落とすための安価な単焦点まだー?!
![]() |
|
![]() |
|
おや、丁度ゾナーの作品が。さっそく便乗w
Carl Zeiss Jena Sonnar 3.5/135にて。
![]() |
|
Carl Zeiss Jena MC SONNAR 3.5/135(M42) です。SONYのゾナーが欲じいですが、清水の舞台から5回くら飛び降りないと買えません。
今のところ、「これでも結構いいじゃん!」と自分に言い聞かせる日々です。
名前:ネコッパチ (ID:45f978389fb9)
兄弟ですかね?1203と同じ猫ですか?
あと、タイミングは少し難しいですが、2匹がであうとキスしてるシーンとか撮れますよ。
名前:naruto (ID:e93d5a244ff0)
親子・・・かな?手前が親、奥が子供だと思います。
手前は#1203と同じ猫です。近いうちに、このモデル達ををご紹介しますね。