![]() |
|
広角で狭い庭園を清流っぽく・・・
SIGMA 12-24 EX DGで1枚です。
涼しさを感じていただければ・・・
![]() |
|
SONY 50mm F1.4を買ったので
自分の中で50mm熱が再発。
やっぱ好きだなぁ。
![]() |
|
子どものハナをとってます。
![]() |
|
AF300mmF4 HS-APO 試し撮り。
![]() |
|
紫陽花っぽい色ということでw
![]() |
|
野鳥は手持ちで撮るものじゃないことを、身をもって痛感しました。
![]() |
|
近所のお寺さんの花火。
あまり大きな尺は上がりませんが。
![]() |
|
100mmマクロで撮影しました。
![]() |
|
このレンズ、小旅行には良いですね。
![]() |
|
試し撮りで撮って見ました。
ピントリングが気持ち手前によりすぎに感じますが望遠側にしても前があまり重くならなくて使いやすそうです。