![]() |
|
昨年の11月以来久しぶりに350を引っ張り出してみました。
バリアンモニターの角度調整や液晶の見易さなど改めて550の良さを痛感。連射とか高感度ばかりじゃなく細かいところも進化してるものだと思いました。
写真はお散歩中のワンコに警戒中の猫さんです。飼い主さんは犬に限らず動物好きなようで、友人にワンコ預けて猫さんと遊んだりしてた模様です。
![]() |
|
高幡不動尊の裏山で、高幡城跡です。「山内八十八ケ所」でも有名で、全部まわると四国霊場と同じご利益があるとされております。
このアングルは350が便利ですが、やはり900もほしいな。
![]() |
|
急な石段を登る途中で、脇の石にびっしりと付いた緑のコケが妙に
いい味を醸し出しておりました。
![]() |
|
昨日の雪と風にさらされ、かなり落椿となっておりました。
![]() |
|
DCS-HX5Vです、箱は「Black」だけで、はしょってます。
『一眼』には ”動画” は不要との思いを強くしましたです。
DCS-HX5Vの画質等々はのちほど・・・感じ、いとよろし。
![]() |
|
水車はしっかり水圧で回っていました。
![]() |
|
木の机や椅子は触れると暖かかったです。時が逆戻り
した瞬間でした。
府中郷土の森内に移築されている「旧府中尋常高等小学校校舎」
昭和10年に建てられたのだそうです。
![]() |
|
こちらから見ても迫力あります。
年代ものなのだから、もっと磨いて綺麗にしておいてくれればいいのに残念です。
![]() |
|
府中郷土の森内に移築されている「旧府中尋常高等小学校校舎」で見つけたミシンです。メーカーホームページによると、型式HAー1という1947年発売の年代もののミシンのようです。
今のマイコン制御のものとは違い、メカとしての精度を感じます。
![]() |
|
TVに夢中のようです。
Photo:嫁
名前:ギャオス (ID:58446ebd8a7e)
わんこ:そこに誰かいるのー
ぬこ:お願いだからこっち来るな
って感じの対照的な2匹がおもしろす。
名前:ネコッパチ (ID:a490044ff468)
ギャオスさんこちらでもどもです。
まさにそんな感じなんですよねー。
ワンコとしては友達になりたいんでしょうけど、猫さんのほうは怖くて隠れてる。でもそのうちに慣れてきて、というところでしょうか。