ニューっと鶴が首を出したような雲も面白いけれど、焼けがちょっとおどろおどろしくなってきましたね。
mmさん こちらでもどうもです。
日が沈むにつれて赤みが増してきましたね。
おはようござます^^ やはりこの構図は面白いわ。 角を出すのは、何方かな? (^^;わたくし意外と頻繁かも。
mmさん おはようございます。
内のカカも近頃、一度に4本ぐらいの角を出す時があります^^;
面白い!お日様が角(ツノ)出してるみたい^^
せめてお日様だけでも角は出さないでほしい^^
右下のビニールハウスかな、ちょっと見、モンゴルのゲルって言ったっけ、あのお家のように見えますね。
mmさん こんにちは。
丸く光るところが似ていますね^^
このお写真だけで見ると、何だか圧迫感があります。家の屋根のすぐ上って感じがするからかなぁ~
確かに覆い被さっていますね。
左の雲「俺たちだっているんだ!」っと。
左下の雲は冬独特の吹き出し雲みたいです。
ちょっと濃いお色から優しいお色に変化するグラデーションとまではいわないかもしれないけれど、この色合いの変化が美しですね。
空には薄ら煙のようなものが漂っていますね。
名前:mm (ID:81a6bb58968c)
ニューっと鶴が首を出したような雲も面白いけれど、焼けがちょっとおどろおどろしくなってきましたね。
名前:Baldhead1010 (ID:734ebfc4988f)
mmさん こちらでもどうもです。
日が沈むにつれて赤みが増してきましたね。