色づいている所に雲があるのですよね。 面白い形ですね^^
mmさん こちらでもどうもです。
ちょっとの時間差で焼ける場所が変わってきます。
おはようございます^^ 綺麗に色づき始めて、一日が期待できそう。
mmさん おはようございます。
こういう色合いもいいですね^^
今年の7月7日って、珍しくこちらも晴れました。
七夕の日に晴れるのは当地では30%弱のようです。
こんにちは^^ 雲が燃え始めました!
mmさん こんにちは。
やっと火が着きました^^
名前:mm (ID:7091cfbcb5ef)
色づいている所に雲があるのですよね。
面白い形ですね^^
名前:Baldhead1010 (ID:6651ab6e3328)
mmさん こちらでもどうもです。
ちょっとの時間差で焼ける場所が変わってきます。