強烈な雲の力強さを感じます
mmさん こちらでもどうもです。
雲の形とお日様の当たりようでしょうか。
帯のように太い雲がお空に模様を描いて、良い感じ。 青と白とのバランスが良いわ^^
mmさん おはようございます。
見たとおりに写すのはなかなか難しいですね。
雲の形が面白いですね。千辺万化と言ったらいいかな。
この日は北から四国山地を吹き下ろす風が強かったです。
これはまた映り絵が素敵!
mmさん こんにちは。
この田んぼの田植えが一番遅かったです。
名前:mm (ID:fc95f57c73d1)
強烈な雲の力強さを感じます
名前:Baldhead1010 (ID:ee296b5fc579)
mmさん こちらでもどうもです。
雲の形とお日様の当たりようでしょうか。