面白い雲、雲の出来方を研究しなくちゃと思わせられる^^ これでも高校時代「地学」なるものを専攻していたのだけれどねぇ~ あの頃は眠っていた?
mmさん こちらでもどうもです。
私も地学、地質学、天文学が大好きです^^
面白い雲。山の峰のような光の線が出来ている。
このくねくねした雲はもしかしたら飛行機雲かも知れません。
おはようございます^^ 柔らかい日差し 羽のように軽そうな雲。 気持ちいいなぁー
mmさん おはようございます。
寒くなるとこんな波のような雲が西からどんどん流れて来ます。
名前:mm (ID:e2a8c11b0be6)
面白い雲、雲の出来方を研究しなくちゃと思わせられる^^ これでも高校時代「地学」なるものを専攻していたのだけれどねぇ~
あの頃は眠っていた?
名前:Baldhead1010 (ID:0f0fbe0bf78e)
mmさん こちらでもどうもです。
私も地学、地質学、天文学が大好きです^^