わぁ~奇麗~ 雲が横切っているのが面白い構図ですね。ま、雲が自分で考えたわけじゃないけれど。
mmさん こちらでもどうもです。
雲がgood jobです。
こんばんは^^ 芸術は爆発だー じゃないですが、光った家から雲が爆発したように見えました。
mmさん おはようございます。
夕日が当たると感傷的になります。
筆舌に尽くしがたい^^黒い雲が木に見えました。
お空のゲージュツですね。
おはようございます^^ あちこちにいろいろな雲が散らばった感じで美しいデザイン^^
雲の上の雲が光っています。
おはようございます^^ 綺麗な模様ですねぇ~ 一つ一つ見るのも面白いですが、サムネイル画像が並んでいる最初の画面もとってもユニークで面しろいです。
いわし雲としましたが、イワシには見えませんね。
名前:mm (ID:11f0c90aefc8)
わぁ~奇麗~
雲が横切っているのが面白い構図ですね。ま、雲が自分で考えたわけじゃないけれど。
名前:Baldhead1010 (ID:192443e42990)
mmさん こちらでもどうもです。
雲がgood jobです。