中ほどの黄緑色は稲かしら。良い構図ですね。
mmさん こちらでもどうもです。
そうです、稲です。 今は刈り取られています。
雲の子が夏休みでわいわい騒いでる感じ^^
夏のこの雲(積雲)は躍動感がありますね。
おはようございます^^ デッカイ金床雲ですね^^
mmさん おはようございます。
かなり広がった、金床雲も終盤の姿です。
この雲、怒髪天を衝く?感じかな? ちょっと大袈裟?
かなり荒ぶった雲ですね。
名前:mm (ID:1b4ce6caca72)
中ほどの黄緑色は稲かしら。良い構図ですね。
名前:Baldhead1010 (ID:d8004163092f)
mmさん こちらでもどうもです。
そうです、稲です。
今は刈り取られています。