ほんとうに、ひゅ~ぃひゅ~ぃっと雲が風で飛んでいく感じ。軽やかで心躍りますねぇー
mmさん おはようございます。
躍動感あふれる雲です。
おはようございます^^ こういうお空、雲を見るといつも思い出す歌があります。何の歌だか知らなかったので、今ネットで調べました^^ ヴェルディ作曲の「リゴレット」でした。 風の中の~羽のように~いつも変わる~女心~♪
ほんとうに、この日の雲は女心のように、躍動感のある姿でした^^
おはようございます^^ 二層になったような雲のお色、とっても好いお色。こういう穏やかなお色が一番幸せを感じます。 今朝のわたくしの頭はどうかしている。お経をあげていて、言葉が逆になったり、朝食の支度のとき、夫と息子のマグカップを間違ったり・・・(>_<;;;
お経ですか? 般若心経?
今日は交通事故などにお気をつけ下さい。
お経と言うと大げさですが、曹洞宗のちょっとした部分だけ。ほんの1分弱かな。
名前:mm (ID:fa08ba994227)
ほんとうに、ひゅ~ぃひゅ~ぃっと雲が風で飛んでいく感じ。軽やかで心躍りますねぇー
名前:Baldhead1010 (ID:35a7756fc49d)
mmさん おはようございます。
躍動感あふれる雲です。