おはようございます^^ 左下の素っとかぶさったような雲が良いお色で全体の絵のバランスが素晴らしい。 こういうお空を朝眺められるって良いですね。
mmさん おはようございます。
鮮やかな赤色でなくて、こういう色合いもいいですね。
おはようございます^^ 良いお色ですね。日の出前なのかしら。
当日の日の出時刻は7:10ですから、もうすぐですね。
名前:mm (ID:0731e27523a3)
おはようございます^^
左下の素っとかぶさったような雲が良いお色で全体の絵のバランスが素晴らしい。
こういうお空を朝眺められるって良いですね。
名前:Baldhead1010 (ID:23875525f7fa)
mmさん おはようございます。
鮮やかな赤色でなくて、こういう色合いもいいですね。