おはようございます^^ 61で帯がはっきりしていたからますますはっきりするのかと思ったら、そうでもなかった。わたくしの期待を裏切った雲^^
mmさん おはようございます。
雲は生き物ですので、時々裏切ります^^
おはようございます^^ 少し気持ち悪いお色になってきました。でも黄金色の部分はますます美しく~~~♪
だいぶん暗くなってきましたね。 明暗がくっきりします。
おはようございます^^ 確かに時間の経過とともに赤や青黒味が増してきますね。
夕焼けの色の変化は、撮っている最中はなかなか分かりづらいですが、PCに取り込んでサムネイルで見ると、色の移ろいがよく分かります。
名前:mm (ID:9d6560c6084f)
おはようございます^^
61で帯がはっきりしていたからますますはっきりするのかと思ったら、そうでもなかった。わたくしの期待を裏切った雲^^
名前:Baldhead1010 (ID:4af18abd9a4b)
mmさん おはようございます。
雲は生き物ですので、時々裏切ります^^