おはようございます^^ 朝、こう言うお色に焼けているとなんだか暑くなりそうな感じ。まだ5月のようだけれどね~
mmさん おはようございます。
小鳥が鳴き渡っているような空でした^^
優しいお色ですね~美しいし。やはり「女性」ですね、この雲とお空^^
mmさん こちらでもどうもです。
たしかに、この色は女性色ですね。
おはようございます^^ このお空の雲を見たら突如「風の中の羽根のように~」と言う歌を思い出しました^^ この雲も、女心のようにふらふらとしていたかなー?
ふらふらとはしていなくて、凜と足早に東に流れて行きました^^
北西から北方向の焼けです。
おはようございます^^ この焼け方も不思議と言うか面白いですね。きっちり色分けができている^^ 下の線状に光っているのも横や斜めの線と画面に三つの線ができていい構図ですね。
本来なら、全部の雲が色づいているはずですが、何かの陰になって北の部分しか焼けてない状況です。 構図的にはなにも考えていないのですが^^;
名前:mm (ID:a18b8054c6d2)
おはようございます^^
朝、こう言うお色に焼けているとなんだか暑くなりそうな感じ。まだ5月のようだけれどね~
名前:Baldhead1010 (ID:dc297ba6db18)
mmさん おはようございます。
小鳥が鳴き渡っているような空でした^^