投稿日時が?
今は、4:57:40です
16mmでこういう撮り方も面白いですね。 開放ですが、隅流れもなくやはりいいレンズですね。 1635は相変わらずAマウントの使ってます。
bomboさん どうもです。
空が主体の自分は、1635mmを主に使っています。 2470GMの望遠端は隅が流れます。
おはようございます^^ 雲を木かと思いましたよ^^ 面白いで出方ですね~
mimimomoさん おはようございます。
この朝は立ち上がる光も面白かったです。
名前:JiJi (ID:1c3fa202c42f)
投稿日時が?
名前:JiJi (ID:1c3fa202c42f)
投稿日時が?
名前:JiJi (ID:1c3fa202c42f)
投稿日時が?
名前:Baldhead1010 (ID:87140ac21072)
今は、4:57:40です