お日様が随分昇って来て雲も明るさを増しましたね。
mmさん こちらでもどうもです。
これくらいになると、画面全体が写り始めます。
田んぼの形が面白いです。 こちらの畑は本当に真四角なことが多いので。
めぎさん こちらでもどうもです。
実はこの田んぼ、ほぼ四角形に近いです。 画面左側と右側に見える道は80度ぐらいで交わっているんですが、広角16mmで撮ると極端な鋭角に見えますね。
名前:mm (ID:dbe62327bca3)
お日様が随分昇って来て雲も明るさを増しましたね。
名前:Baldhead1010 (ID:2dd646fc5fc4)
mmさん こちらでもどうもです。
これくらいになると、画面全体が写り始めます。
名前:めぎ (ID:09b29c360a95)
田んぼの形が面白いです。
こちらの畑は本当に真四角なことが多いので。
名前:Baldhead1010 (ID:2dd646fc5fc4)
めぎさん こちらでもどうもです。
実はこの田んぼ、ほぼ四角形に近いです。
画面左側と右側に見える道は80度ぐらいで交わっているんですが、広角16mmで撮ると極端な鋭角に見えますね。