おはようございます^^ 良い景色ですねぇ~ 自然の燃えるような朱色と人口の白っぽい灯、光る側溝。押し寄せるような雲。 これ、地球なんだわ。
mmさん おはようございます。
水の惑星ならではの景色でしょうか。
名前:mm (ID:c4be26750fa9)
おはようございます^^
良い景色ですねぇ~
自然の燃えるような朱色と人口の白っぽい灯、光る側溝。押し寄せるような雲。
これ、地球なんだわ。
名前:Baldhead1010 (ID:72849a218ac2)
mmさん おはようございます。
水の惑星ならではの景色でしょうか。