AWB,CS:Standard,RAW撮影,原画のまま圧縮レベル:2でJPEG出力, 2009年1月 ルーブル美術館・ドノン翼地下1階 マグダラのマリア
後の2枚は同じ撮影・出力条件です。 同じ彫像を位置を変えて撮りましたが、同一被写体でも角度によって随分雰囲気がちがうようです。 何かを感じとって頂ければ幸いです。
今ダン・ブラウンの「天使と悪魔」を読んでおり、タイムリーな作品です。 まなざしにタイトルどおりの深い慈愛がにじみ出ていますね!美術館等ではボディ内手振れ軽減がめちゃありがたいです。
旧レンズ党様 コメント有難うございます。
>「天使と悪魔」を読んでおり< そうでしたか! 本は知らなかったですが、話題の映画は見に行こうかと思っています。
美術館などの見学で、知識が有るのと無いのででは、鑑賞時の感慨が色々と違いますね。
以前にウフツィ美術館で印象に残っていた渋めの小さな絵が、 何年か後に読んだ文庫本:ルネッサンスの女たち(塩野 七生著)の挿絵で、 キプロスのレジーナ:カテリーナ・コルネールだと知った時は、感慨が深かったでした。
名前:旧レンズ党 (ID:ea2bdd35b915)
今ダン・ブラウンの「天使と悪魔」を読んでおり、タイムリーな作品です。
まなざしにタイトルどおりの深い慈愛がにじみ出ていますね!美術館等ではボディ内手振れ軽減がめちゃありがたいです。
名前:K2DESU (ID:bdd70e50adec)
旧レンズ党様
コメント有難うございます。
>「天使と悪魔」を読んでおり<
そうでしたか!
本は知らなかったですが、話題の映画は見に行こうかと思っています。
美術館などの見学で、知識が有るのと無いのででは、鑑賞時の感慨が色々と違いますね。
以前にウフツィ美術館で印象に残っていた渋めの小さな絵が、
何年か後に読んだ文庫本:ルネッサンスの女たち(塩野 七生著)の挿絵で、
キプロスのレジーナ:カテリーナ・コルネールだと知った時は、感慨が深かったでした。