![]() |
|
同じレンズで、もう一枚。コニミノ(ソニーでもいいけど)100mmマクロも欲しいのですが…当分これで我慢、我慢。
![]() |
|
近くにマンサクの群生地があるのですが、こちらも開花していました。これも久々に引っ張り出したタムロンの90mmマクロ(一つ前の型です)にて。
![]() |
|
例年より随分早く、木瓜(ぼけ)が咲き出しました。久々にマクロレンズを使用。
![]() |
|
おなかいっぱいで寝てました。
や、もちろん良いレンズだとは思うんだけど、サンニッパすすむさんは別世界だなぁとか(苦笑
![]() |
|
CCDのゴミはご勘弁を…
![]() |
|
結構ピントきてるの
ありますね。
![]() |
|
STF開放の作例です。ノイズまみれなのはご勘弁を。
![]() |
|
カメラ目線でニッコリ
![]() |
|
日産ブースの
スカイラインです。
![]() |
|
かすんでしまうなうorz
名前:きりゅ。 (ID:b0d3255bfef9)
たくさんの作例、ありがとうございますー。
個人的に100MACROはnewかソニーのをお勧めしておきます。
(D)はMFの操作性がちょっと悪い気がする・・・。
名前:ずみさん (ID:b0d3255bfef9)
レスありがとうございます。私もnewを狙いたいのですが、何しろこの高騰ぶり…2年ほど前に近所のキタムラに、¥21,000-で置いてあって迷ったんですよねぇ。まあ、急ぐこともなかろうと思い、購入を見送ったのが運の尽き。気がついたら2倍以上の値段になっていました。