![]() |
|
ボケ描写もいいのですが一段絞った描写もピシッとしていますね。
早朝の撮影です。
![]() |
|
去年よりも地味な感じ
![]() |
|
冬は装備品が多いため、落とし物も増えるのかなー。
あまり意識してる人がいないかもしれませんが。
Flickrの有料アカウントから転送量制限2GB/月から無制限に変更されました。
この掲示板も安泰です(ぶ
// 実はこのサイト用に1アカウント余分に持ってるという・・・
![]() |
|
50㎜レンズにハマッテます。
![]() |
|
SILKYPIXでJPEG現像現像しても
データ残るのかテストさせてくらさい。
TAMRON 28-75mm [email protected] ISO100
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
あいも変わらず安いレンズで楽しんでいます。最近はフィルムばかりで久しぶりにデジタル機で遊んで見ました。
![]() |
|
糞レンズの性能限界テスト
![]() |
|
F1.4G(D)買ったのは自分です(恥
仕事の合間をぬって初めてのお出かけ。