![]() |
|
はじめての投稿です。この100-400mmAPOは、使いづらいなどとよく言われますが、割と良く撮れるので気に入っています。
![]() |
|
撮り比べたわけじゃないんだけど。
プログラムAE、AWB、カラーモード:ナチュラル
ちょいピンぼけです…鬱。
![]() |
|
50mmマクロでのスナップ撮りです。
![]() |
|
天使氏のアドバイスで50/1.4買ってから単焦点にハマり中。広角が欲しくて中古に手をだして。
![]() |
|
SONY DT11-18mm。
作例とかじゃなく単なるテストです。
![]() |
|
400mmクラスレンズ
撮り比べ。
AF70-200/2.8G SSM+x2テレコン(D)
F8
![]() |
|
400mmクラスレンズ
撮り比べ。
AF70-200/2.8G SSM+x2テレコン(D)
開放
![]() |
|
400mmクラスレンズ
撮り比べ。
AF400/4.5G HS
F8
![]() |
|
400mmクラスレンズ
撮り比べ。
AF400/4.5G HS
開放F4.5
![]() |
|
400mmクラスレンズ
取り比べ。
F8