カメラを向けたらトコトコと寄ってきてこの場所で様子見。しかしこちらから近寄ったら逃げてしまいました。 身を乗り出したところを撮ったのでちょっとブレちゃってますが。
カレンダーにでもなりそうなカットですねー。 首の斜め具合がいかにも様子を伺ってる感満載ですww
体をちょっと傾けてるポーズがたまらなくいいですねぇ。
本当だ、確かに『様子を窺うぬこ』さんです♪♪ 様子をうかがうには 細めの領域 からですよね、ボケでしっかり計算しちゃって、コノコノ・・・だから凄いよ。
みなさんコメントどうもです。 >mi@waさん >カレンダー 思い出しました。来月はアサヒカメラ買わないとw >krbさん ちょっとした動きがあると何気ないカットが印象的に変わることがありますね。 >Ttoshichanさん ボケはもちろん計算してます!これをせねばミノヲタにあらず! 馬場信幸の「αレンズ ボケ全書」とか発売されないかなぁ・・・フルカラーで3850円くらいまでだったら買うんだけど。 って脱線すんまそん。
よくまあ、構図まで纏める余裕があるものだと、毎度ながら感心しまくらちよこ。 ぬこさんの輪郭ボケも素敵です。 馬場先生には一度、「徐々ボケ」について語って頂きたいのですが、そりゃ無理か。
ギャオスさんコメントどうもです。 馬場先生の徐々ボケ講義!あったら凄そう・・・ 出席者は皆ここの住人だったりしてw
名前:mi@wa (ID:cec763a326d1)
カレンダーにでもなりそうなカットですねー。
首の斜め具合がいかにも様子を伺ってる感満載ですww
名前:krb (ID:9ce1d1c487b3)
体をちょっと傾けてるポーズがたまらなくいいですねぇ。
名前:Ttoshichan (ID:385499155ea4)
本当だ、確かに『様子を窺うぬこ』さんです♪♪
様子をうかがうには 細めの領域 からですよね、ボケでしっかり計算しちゃって、コノコノ・・・だから凄いよ。
名前:ネコッパチ (ID:44020352fa82)
みなさんコメントどうもです。
>mi@waさん
>カレンダー
思い出しました。来月はアサヒカメラ買わないとw
>krbさん
ちょっとした動きがあると何気ないカットが印象的に変わることがありますね。
>Ttoshichanさん
ボケはもちろん計算してます!これをせねばミノヲタにあらず!
馬場信幸の「αレンズ ボケ全書」とか発売されないかなぁ・・・フルカラーで3850円くらいまでだったら買うんだけど。
って脱線すんまそん。
名前:ギャオス (ID:58446ebd8a7e)
よくまあ、構図まで纏める余裕があるものだと、毎度ながら感心しまくらちよこ。
ぬこさんの輪郭ボケも素敵です。
馬場先生には一度、「徐々ボケ」について語って頂きたいのですが、そりゃ無理か。
名前:ネコッパチ (ID:44020352fa82)
ギャオスさんコメントどうもです。
馬場先生の徐々ボケ講義!あったら凄そう・・・
出席者は皆ここの住人だったりしてw