真下を覗くとさすがに足がすくみます(^^;)
>bomboさん 写真を見ただけで(カメラも自分も)落ちないんだけど落ちてしまいそうなあの感覚が襲って来ます。 風も相当強かったのではないでしょうか。 ツアー良いですね。こういう構図を見ると超広角のレンズが欲しくなります…
ちびる! このレンズならではのカット! 写真も凄いけど 撮ったHeiさんも凄いわぁー! 構図もいいですねー。
完璧に紙おむつが要ります^^;
高さと橋の長さ両方が表現されている壮大な写真ですね。 高所恐怖症なので写真を見ているだけで、足が震えています。
これは行きたい。16mmなのに狭く感じるとは。
超広角16mmにこれほど相応しいカットがあるでしょうか。なんてことは後から感じたことで、見てすぐはあまりの高さにちょっと鳥肌立ちました。
この場所に立っただけでも凄いです。本気で怖いんですよね、こーゆう場所。
bomboさんへ これはすごいですね。 A900と1635ZAの描写力を最大限に引き出したナイスカットです。
しかし怖い.....(^^)
皆さん、コメントどうもです。 興味のある方は、「ブリッジワールド」で検索すると予約申し込みサイトが出てきますからぜひどうぞ。
主塔まで1km位管理用通路歩くんですが、通路の底面がグレーチング、すなわち格子状の鉄板になってて、 70mほど下の海面がスケスケに見えてちょっと緊張。 でも、主塔まで歩いてるうちに慣れてきて、作業用エレベーター98階のてっぺんに着く頃には案外平気に。 真下撮るには、α900だと乗り出さないとファインダー覗けないんです、この時はちょっと怖いですねえ。 チルトLV欲しいと思いました(笑)
このアングルからの景色は最高ですね! それにしてもこの状況で構図バッチリは恐れ入ります。自分なら足ガクガクで撮影どころじゃないですw
unionさん、ありがとうございます。 後から見直すと、船が切れてしまったのが惜しいとか、ちょうど真下を自動車が走ってるタイミングにすればよかったとか色々思いますね w 言うほどには怖くなかったですよ。 機会があればぜひどうぞ。
名前:Hei (ID:e05651442945)
>bomboさん
写真を見ただけで(カメラも自分も)落ちないんだけど落ちてしまいそうなあの感覚が襲って来ます。
風も相当強かったのではないでしょうか。
ツアー良いですね。こういう構図を見ると超広角のレンズが欲しくなります…
名前:チャコ (ID:de695252547d)
ちびる!
このレンズならではのカット!
写真も凄いけど
撮ったHeiさんも凄いわぁー!
構図もいいですねー。
名前:Baldhead1010 (ID:7b272bff6639)
完璧に紙おむつが要ります^^;
名前:月見草 (ID:6e49da80164f)
高さと橋の長さ両方が表現されている壮大な写真ですね。
高所恐怖症なので写真を見ているだけで、足が震えています。
名前:gigo (ID:f18e5e552bc5)
これは行きたい。16mmなのに狭く感じるとは。
名前:ギャオス (ID:8e056921f23d)
超広角16mmにこれほど相応しいカットがあるでしょうか。なんてことは後から感じたことで、見てすぐはあまりの高さにちょっと鳥肌立ちました。
名前:ネコッパチ (ID:5035a1252eed)
この場所に立っただけでも凄いです。本気で怖いんですよね、こーゆう場所。
名前:aquamarine (ID:854b89117182)
bomboさんへ
これはすごいですね。
A900と1635ZAの描写力を最大限に引き出したナイスカットです。
しかし怖い.....(^^)
名前:bombo (ID:4b21c5b68fd5)
皆さん、コメントどうもです。
興味のある方は、「ブリッジワールド」で検索すると予約申し込みサイトが出てきますからぜひどうぞ。
主塔まで1km位管理用通路歩くんですが、通路の底面がグレーチング、すなわち格子状の鉄板になってて、
70mほど下の海面がスケスケに見えてちょっと緊張。
でも、主塔まで歩いてるうちに慣れてきて、作業用エレベーター98階のてっぺんに着く頃には案外平気に。
真下撮るには、α900だと乗り出さないとファインダー覗けないんです、この時はちょっと怖いですねえ。
チルトLV欲しいと思いました(笑)
名前:union (ID:1ac9596b52eb)
このアングルからの景色は最高ですね!
それにしてもこの状況で構図バッチリは恐れ入ります。自分なら足ガクガクで撮影どころじゃないですw
名前:bombo (ID:4b21c5b68fd5)
unionさん、ありがとうございます。
後から見直すと、船が切れてしまったのが惜しいとか、ちょうど真下を自動車が走ってるタイミングにすればよかったとか色々思いますね w
言うほどには怖くなかったですよ。
機会があればぜひどうぞ。