サムネイルを大きくして連続写真で見ると迫力満点でしょうね。
mmさん こちらでもどうもです。
昔は一枚の構図にしていましたが、前後にも捨てがたい部分があるので、連続写真を撮るようにしました。
日の出と反対方向もすごく魅力的ですね。
めぎさん こちらでもどうもです。
時々日の出方向に気を取られ、反対側がおろそかになってしまう時があります。
名前:mm (ID:ef5f7b6e39f0)
サムネイルを大きくして連続写真で見ると迫力満点でしょうね。
名前:Baldhead1010 (ID:411d72e574ce)
mmさん こちらでもどうもです。
昔は一枚の構図にしていましたが、前後にも捨てがたい部分があるので、連続写真を撮るようにしました。
名前:めぎ (ID:14d5a7f39ccd)
日の出と反対方向もすごく魅力的ですね。
名前:Baldhead1010 (ID:f69090642c60)
めぎさん こちらでもどうもです。
時々日の出方向に気を取られ、反対側がおろそかになってしまう時があります。