綺麗な水路一本道~♪
前日のお返事で「マダニ」って書いてありましたが、あんなところにマダニがいるのですか? ダニって噛まれると痒みがしつっこいのですよね(夫が昨年だったかな、噛まれた)
mmさん こちらでもどうもです。
マダニは草原だったらどこにでもいると思わないといけません。 長靴長袖じゃないと危ないです。 毎年何人かはマダニに食いつかれ、SFTS(重症熱性血小板減少症候群)に罹り命を落としています。 イエダニとはまた違う種類です。
あ、夫が噛まれたのはイエダニかな。
mmさん おはようございます。
我が家も夏場になると時々ダニのようなものに刺されるので、通販生活でダニマットを購入して敷いています^^;
名前:mm (ID:573405095037)
綺麗な水路一本道~♪
前日のお返事で「マダニ」って書いてありましたが、あんなところにマダニがいるのですか?
ダニって噛まれると痒みがしつっこいのですよね(夫が昨年だったかな、噛まれた)
名前:Baldhead1010 (ID:992032dea699)
mmさん こちらでもどうもです。
マダニは草原だったらどこにでもいると思わないといけません。
長靴長袖じゃないと危ないです。
毎年何人かはマダニに食いつかれ、SFTS(重症熱性血小板減少症候群)に罹り命を落としています。
イエダニとはまた違う種類です。
名前:mm (ID:573405095037)
あ、夫が噛まれたのはイエダニかな。
名前:Baldhead1010 (ID:6cdf4a26bc87)
mmさん おはようございます。
我が家も夏場になると時々ダニのようなものに刺されるので、通販生活でダニマットを購入して敷いています^^;