雲が輝き始めましたね。お色も茜色に近くなってきた。
mmさん こちらでもどうもです。
日の出が近づくと輝き始めます。 この日の当地の日の出は4:55でした。
こちらの日の出は5時17分です。 でも、日没は21時52分です。
めぎさん おはようございます。
緯度が高くなると、日の出や日没時刻がずいぶん違ってきますね。
名前:mm (ID:2fcecef0d37a)
雲が輝き始めましたね。お色も茜色に近くなってきた。
名前:Baldhead1010 (ID:365ef269ed67)
mmさん こちらでもどうもです。
日の出が近づくと輝き始めます。
この日の当地の日の出は4:55でした。
名前:めぎ (ID:999044b9d07d)
こちらの日の出は5時17分です。
でも、日没は21時52分です。
名前:Baldhead1010 (ID:43ff31ad3e8d)
めぎさん おはようございます。
緯度が高くなると、日の出や日没時刻がずいぶん違ってきますね。