夕陽と富士と海と波 ちょっと欲張りすぎでしょうか
欲張っていいとおもいます。空の朱色に富士の影が美しいですね。
もっと寒い頃ならば太陽がもう少し写真の右側に来るはずなので、来年の正月にでも、もう一度トライしてみたいと思います。
1win site alternativ <a href=www.1win5806.help>www.1win5806.help</a>
1win plata sigura <a href=1win5759.help>1win5759.help</a>
名前:naruto (ID:fd6c7398891c)
欲張っていいとおもいます。空の朱色に富士の影が美しいですね。
名前:nohohon (ID:eca1598881ce)
もっと寒い頃ならば太陽がもう少し写真の右側に来るはずなので、来年の正月にでも、もう一度トライしてみたいと思います。
名前:1win_yqmi (ID:eebd522e196f)
1win site alternativ <a href=www.1win5806.help>www.1win5806.help</a>
名前:1win_mypt (ID:6c7f89bec9c6)
1win plata sigura <a href=1win5759.help>1win5759.help</a>