この真直ぐの線が大好き~♥
mmさん こちらでもどうもです。
田植え機も田んぼの周辺はグルリと最後に仕上げていますね。
稲がだいぶ育ってきましたね。
めぎさん こちらでもどうもです。
遅植えの田んぼですが、かなり成長してきています。
お空が美しい! 優しいお色がいろいろ~♪ こんな朝を迎えるって気持ちいですよね~深呼吸。
こんな空が見られるのも、早起きの得、ですね。
おはようございます^^ 稲が随分伸びてきましたね~
mmさん おはようございます。
そろそろ写り絵も難しくなってきましたね。
この群青色が大好きです。
めぎさん おはようございます。
朝焼け夕焼けの時、空の色を再現するのはなかなか難しいです。
黒い二筋の雲は飛行機雲? こんな早朝にも飛んでいるのですね。外国航路かな。
朝早くの飛行機は、ほとんどが貨物機じゃないでしょうか。
おはようございます^^ いかにも静か~な夜明け。 この静まりかえったような雰囲気が素敵ですね。
実際はもっと明るいのですが、日の出位置方向に露出を合わすと暗くなってしまいます。
この角度からの山際と映り込みは良いですねぇ~暗い部分との対比が良いのかなぁ~
いろんなものが写っているから、田んぼと空だけよりはいいかもしれませんね。
美しいところですね!
めぎさん こんにちは。
大きな建物がない田舎ならではの長閑な景色です。
こうして見るとやはりおてんとうさまの勝ちで 良いお日和~♪ こちら本日も良い日になりそうですが、やや湿度が高いです。
日に日に湿気が多くなりますね。 昨夜は気温は高くはなかったですが、ムシムシしていたので、今季初のエアコンを点けました。
名前:mm (ID:c21b0e4dd748)
この真直ぐの線が大好き~♥
名前:Baldhead1010 (ID:411d72e574ce)
mmさん こちらでもどうもです。
田植え機も田んぼの周辺はグルリと最後に仕上げていますね。