綺麗だわぁ~ あちらとこちらとそれぞれだけれど、何となく調和している。
mmさん こちらでもどうもです。
高い雲が焼けると周りが明るくなります。
雲が輝き始めましたね。お色も茜色に近くなってきた。
日の出が近づくと輝き始めます。 この日の当地の日の出は4:55でした。
こちらの日の出は5時17分です。 でも、日没は21時52分です。
めぎさん おはようございます。
緯度が高くなると、日の出や日没時刻がずいぶん違ってきますね。
おはようございます^^ 素敵なお色! とっても優しいお空。
mmさん おはようございます。
薄ぼんやりした色は優しい色ですね。
電線と同じ方向へ雲が並びますね。 これは気象的(?)にそうなるものなのかしら。 側溝の線と雲の線、面白い構図ですね^^
電線に雲が重なりました。 これを見ても、放射状に広がる雲が実は平行だと言うことがわかりますね。
わ~綺麗ですね! 電線とコラボした雲も面白いです。
電線が邪魔な時もありますけどね^^;
お空も美しいですが、側溝の映り込みが「私も頑張ってます!」と言う感じが良いです^^
側溝の縁の草刈りは来月の5日です^^
左側下の雲がすーっ、スーッと流れているのが素敵お色も。
筋を引く雲は気持ちが良いですね。