![]() |
|
某所で悩んでる人のためにAF300/4Gのサンプル
![]() |
|
元旦、2日と雲に隠れてしまっていた富士山が、ようやく顔を出してくれました。
![]() |
|
300/4g&SD
![]() |
|
旅行スナップ2007 上海バンク対岸にて
10年ぶりの変貌に唖然としました
![]() |
|
まだ帰省中。
近所の高台の神社に初詣ついでに、レンズテスト的な遠景。
Tokina AT-X AF17(17mmF3.5)
かなり古いレンズです。
フルサイズレンズなのに周辺が悲惨だなー、DT18-250の方がまだマシっぽ。
回収したけどこれは出番なさそう。
![]() |
|
年末洗ったばかりなのに余りに汚なかったので、正月早々洗車。水で流しただけだけど……
DT16-105 けっこうお気に入りです。
![]() |
|
新年おめでとうございます。
失礼ながら管理人さまにご挨拶もないまま、昨年夏頃から、勝手に楽しく利用させて頂いておりましたが、
きりゅさま、みなさま、今年も宜しくお願い致します。
![]() |
|
元旦に川越に行って来ました。
「時の鐘」です。
![]() |
|
今年は真鶴で初日の出を拝んできました。
α900を楽しみにしながらα700をガンガン使っていきたいです。
![]() |
|
近所の寺(縁戚)の鐘楼で撮りました。
名前:名無しさん (ID:a2ced1da8530)
作例うpどうもです。大変参考になりました。