![]() |
|
リニューアルおめでとうございます。
ピンボケ・フレーミングだめの失敗写真ですが、
捨てるには偲びない可愛さだったので
リニューアルにかこつけて貼ってみます。
![]() |
|
![]() |
|
像を撮るのは難しいです。
![]() |
|
初投稿です。まだまだ使いこなせていません。
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
って、こんな感じなのかな?
![]() |
|
新年あけましておめでとうございます。
久しぶりに、SIGMA 10-20mm を引っ張り出して撮ってきました。
![]() |
|
狭い海峡を行き来する大型船。
コンテナ船とかド迫力ですね。
しかし、やっぱ換算35mm近辺の単は使いやすいね。
このレンズは平凡な写りなんで、もちょっとシャープなのが欲しいところ。
名前:ネコッパチ (ID:2aa4af78a5a1)
左右の髭で挟まれたあたりのボケが渦を巻いてるように見えて、面白い仕上がりになってますね。ぬこもいい表情です。
名前:naruto (ID:aa28e60d8aa1)
なんとなく老師猫っぽいお髭ですなw
名前:sin (ID:f4a14fc6841b)
ぶさかわw
こういうの好きです。
シャッターチャンスの勝利ですね。