![]() |
|
もう純正が買えないのでデッドストックのTokina で我慢しましたが、意外とシャープ。このレンズAF遅いけど写りは凄い。
Alpha7Digital
![]() |
|
上野動物園でクマタカ撮ってきました。
行った時間が遅かったので、暗くてちゃんと撮れませんでしたが。
![]() |
|
男女を問わずやはり日本人とは骨格が大きいです。スナップでも何故か決まるのがジェラシーさえ感じます。僻みです。トホホ
![]() |
|
綺麗でした
![]() |
|
35mmでもこれだけ撮れます。近いです
![]() |
|
なおってますように(がくがく
ということでテストです。
今までのデータは直しました。
手で(←数行のプログラムを書いた方が早かった
![]() |
|
きりゅ。さん、みなさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
少し時間ができたので、久しぶりに海に行ってきました。
![]() |
|
お台場海浜公園からのレインボーブリッジです。等倍だと甘いので、拡大しないでください。(^^;ゞ
普段、白い橋しか見ていなかったので、虹色の橋はとても新鮮でした。
SSS=OFF、DRO=アドバンス+、cRAW+JPGのJPG撮って出し。
![]() |
|
よろしくおぬがいします(ぺこぺこ
ってことで、2008年初夕焼け。
最近、このサイトの投稿数も増えやってる側からするとめっちゃ嬉しいです。
みんなありがとう!
ttp://farm3.static.flickr.com/2277/2161532915_072e73222d_o.png
現在このサイトのトップページ作り直し中です。
もうしばらくお待ちください。
![]() |
|
Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZAの過酷な逆光撮影です。ワイ端でクリエイティブスタイルVIVID ZONE+2にしています。-2補正でシルエット気味に
名前:名無しさん (ID:4767dd88c56c)
純正サンヨンよりもトキナーの方が解像度は高いですね。逆に純正サンヨンにニコンの現行サンヨンのような
ぱりっとした写りは期待しないほうが無難。
名前:名無しさん (ID:b82b133d3ac4)
トキナのレンズはいいものとダメなものとがハッキリしてますね
この300/4は素晴らしい!
100/2.8Mを一時期つかってましたが、なかなかよかったです
でも80-200/2.8は解像感がなく、あまり芳しくなかった記憶が…(^-^;
名前:名無しさん (ID:317692ed2679)
これ絞り値はいくつですか?
解放でどれぐらい凄いのか見てみたいです。
名前:名無しさん (ID:4767dd88c56c)
wikiのレンズメーカー紹介(TokinaのAT-X304)に作例出てますよ。
名前:名無しさん (ID:fe49b9cd12da)
見てきました。
いいですね。
花だけでなく、動物も見てみたいです。
α用を止めてしまったのが残念ですね。