![]() |
|
α700の(構図を度外視した)試し撮りです。
レンズは100macro(I型)です。
![]() |
|
今年の撮り収め。池袋から程近い有名なお寺の境内の売店です。お店は閉まってましたが。
![]() |
|
ちょっと古いですが、神代植物公園付近の道でとった紅葉です。
α100からα700へ買い換えた記念に。
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
シャープネス-3・0・+3の比較。雨の中なので、あまり鮮明な絵ではないですが。
16-105mmの105mm域。F8/ISO200、等倍画像から一部切り出し。
![]() |
|
STF
![]() |
|
![]() |
|
まさしく冬の風情
![]() |
|
定番(?)のリングボケ遊び。
しかしジャジャ馬レンズですねぇ。
.
ただいま一時帰国中。
友人に預けてあったレンズを一部回収しますた。
トキナ17/3.5、24/2.8、35/1.4G、500ref。
300/2.8(初期型)が壊れてるのに気付いた・・・ショック。