![]() |
|
何の実かわかりませんが、きれいなピンク色だったので。
![]() |
|
空の色が今一ですが、ナナカマドです。森の近くの公園なんで、鳥が食べに着ます。
![]() |
|
この被写体ブレを止めてみよ!とでも言いたげに首を激しく振ってくれました。ちょい後ピン。
![]() |
|
![]() |
|
α700買えないので、αsweetDで冬を撮りに行きました。
レンズはAF70-210mmF4です…さみーっ
![]() |
|
さすがにこういう条件では期待通り盛大に出ます。
![]() |
|
もういっちょ。
二枚とも開放です。
![]() |
|
どうも無限遠が出ていないようです。取り急ぎ近距離のものを...
![]() |
|
しつこく100ソフト。仕事を終えたサンタさん。
![]() |
|
α100の高感度ノイズとシャッタースピードと暗さによるAF精度低下の三すくみ(違
左端のは子ヅルです。
名前:828 (ID:1389e215076c)
色がすごくいいです。
純正ゾナーいいなーと思いつつイエナのゾナー(しかもクローム)で辛抱してます。
名前:naruto (ID:aa28e60d8aa1)
綺麗な桃色ですね。何の花でしょう?
名前:M81 (ID:213500f82314)
マユミかな?
名前:ネコッパチ (ID:2aa4af78a5a1)
これはいいピンクですね。昔ヤシコンプラナーで見たツァイスマゼンタを思い出しました。
名前:ギャオス (ID:c55a3cfae7d1)
みなさん、コメントありがとうございます。検索するとM81さんがおっしゃるとおり「真弓」らしいですね。