![]() |
|
飛んでいる鳥を見かけて瞬間カメラを向け連射する時の高揚はハンターに
似ているのかもしれませんね。
写された鳥は何事も無かったように飛び去り、わたしの手元には膨大な
失敗写真が残る。
そんなこんなの繰り返しのうちの、着水寸前の鴨を連射したワンカット。
構図やピント以前にこれが一番綺麗だったからw
![]() |
|
勝手に生えてる何かの実
![]() |
|
![]() |
|
ネタのつもりがけっこうホントに濡れてしまった件w
こ、このくらいは大丈夫ですよ・・・・
(ピントチェックしようと再生してアセったw
![]() |
|
![]() |
|
今日は良い天気でした。スナップは
このレンズは重宝しそうです。
![]() |
|
って、仮面…ごにょごにょ。
早速してみました。>ファーム・アップデート
作例ではないので、水平が出てないとか液晶保護シートの貼り方が…云々は突っ込みなしでお願いします。(^◇^;ゞ
某巨大掲示板で、連番がリセットされるという話だったので、予備のCFカードを使ってアップデートして、通常の(最後に撮った写真が1枚だけ残してある)CFカードに差し替えました。1ショットだけ撮りましたが、問題ないみたいです。
どのぐらいソフトが向上しているかは…?(^^;
![]() |
|
もう一枚上げます。
隅々まで破綻がないのはさすがです。右上あたりのぼけがうるさいのはDRO(DRO Advanced+)の影響なのかもしれません。
寒いのに裸足になりたがるのには困りものです...
![]() |
|
この川は鯉がたくさんいて、近所の人がパンくずあげているのですが、
この時期はユリカモメも争奪戦に参加して大変な騒ぎです。
名前:sin (ID:f4a14fc6841b)
うわっ
タイトルは「着水態勢!」だったはずなのに間違えたorz
名前:828 (ID:f0267c461978)
水鳥の着水、フレームに入ったときにはいつも終わってるんですよ orz