おはようございます^^ うろこ雲とかイワシ雲って秋の雲じゃなかったっけ?
mmさん こんにちは。
秋の雲の印象が強いですが、お天気が崩れる前にはよく出てくる雲ですね。
これはまた・・・左側は今までと全く違う模様。同じお空なのに、どうしてこう違ってくるのかなぁ~自然ってやはり面白い。
mmさん こちらでもどうもです。
だから、お空を撮るのは楽しいのです^^
雲の向こうの空の色が真っ青ですね。
めぎさん こんにちは。
WBを5200Kで撮るとちょっと青っぽく写りますね。
楽し~いお空。ちょっと方角が変わると随分違った空模様になりますねぇ~
高い雲の下に黒っぽい低い雲が流れる空。 お天気が崩れる前の典型的な空ですね。
わぁ~肋骨雲がたくさん~(^_-)-☆
洗濯板雲じゃないですね^^;
これはまたまた・・・いろんな種類の(形の)雲ですねぇ~
たぶん、台風の外側の雲がかかり始めていたんでしょうね。
台風一過ではなく、その雨^^ 立派な雲!
mmさん おはようございます。
この日台風6号は沖縄の南にいました。 次の日からずーっと雨や曇天ばかりでした。
名前:mm (ID:573405095037)
おはようございます^^
うろこ雲とかイワシ雲って秋の雲じゃなかったっけ?
名前:Baldhead1010 (ID:c62233b569df)
mmさん こんにちは。
秋の雲の印象が強いですが、お天気が崩れる前にはよく出てくる雲ですね。