この時刻、こういう路をお散歩してみたいな~
mmさん こちらでもどうもです。
この朝もこの道を通ったのは軽四が2台でした。
↑その計2台はこんな朝早くからどこへ…? もう朝の畑仕事でしょうか。
めぎさん おはようございます。
近くのビニールハウスの来た車と、もう一台も毎朝逢う車なのでたぶん仕事でしょうね。 農家の方はもっと早く、ライト付けて走っています。
こちらはひとつ前のお写真の「兄貴格」^^
日の出方向です。
おはようございます^^ 何とも言えず美しい! ほんのり色づいたところに夢がある。
mmさん おはようございます。
近頃明るい話も夢もないですね。
これから来るよ~という空ですね!
この日の午後にはお天気が崩れてきましたね。
やはりこういう雲を見ると、雪で凸凹になった山道の感じがします^^
こんな雪渓をグリセードで下ったら、膝がガクガクになりますね。
雲に押される感じ。何故だか頑張んなくっちゃ、と気が急く^^
実際、どんどん西から押し出されてきます。