おはようございます^^ 雲の跳ね返りのようなのが面白いです。 将棋の羽生善治さんの昔の髪を思い出しました^^ ご結婚前の彼の髪の毛、よく跳ね返ってました。
mmさん おはようございます。
羽生サンのくせ毛は寝ぐせだったのでしょうか。
この雲のお色も配置具合も面白いですね~♪ まだ映り絵が少しできていますね。
mmさん こちらでもどうもです。
約一週間前はまだ稲の隙間がありましたね。
同じ場所の色の移り変わりが楽しいです。
めぎさん こんばんは。
三脚にセットすると、こういう撮り方も割合簡単にかつ迅速にできますね。
わぁ~あも燃えるような赤、何でしょう?
横を車が通りました。赤色はテールランプですが、シャッタースピードが1/4秒なので流れています。
あー良い気持ちの朝! 広い所で深呼吸してこういうお写真を写す。人生って良いなぁ~
近頃はこの場所が定点になっています^^
やはり不思議。どうして曇ってこんな模様を作るのかなぁ~
大気が微妙に波打っているのでしょうね。
山際の雲のお色、少しずつ変化して広がっていく様子、穏やかで好い景色ですねぇ~
この日の夕刻はなんだかムシムシしていたような記憶があります。 空気もぼんやりしていますね。
おはようございます^^ サムネイルで見ていると面白いなぁ~ですが、 こうして見るとちょっと蕁麻疹に見えて(__; 相変わらずアレルギーに悩まされているわたくし(;、;
こういう模様が苦手な人、多いですね。
私は草間彌生さんの作風が気持ち悪いです。
なんて面白い空! こういうのが見られると思うと、頑張って外へ出かけちゃいますね。
このように規則正しい雲は見てても気持ちがいいですね。
おはようございます^^ あの南瓜(><; わたくしも苦手。 しかし世の中いろんな人がいますものね。 あの作品もてはやされて・・・?
名前:mm (ID:67d54fcd1800)
おはようございます^^
雲の跳ね返りのようなのが面白いです。
将棋の羽生善治さんの昔の髪を思い出しました^^
ご結婚前の彼の髪の毛、よく跳ね返ってました。
名前:Baldhead1010 (ID:89fc8bb6484b)
mmさん おはようございます。
羽生サンのくせ毛は寝ぐせだったのでしょうか。