雲が戯れてるわ~♪
mmさん こちらでもどうもです。
下の黒い雲は、なんだかしんどさそうに動いていますね^^
この群青色というのかな、美しいですね。
めぎさん おはようございます。
日によって、この空の色が全然違うのも面白いですね。
良い~朝空! 気持ちいいですねぇ~
向こうから昼が夜を押しのけてきていますね。
おはようございます^^ この頃朝のお色と夕のお色の違いが少しわかってきた気がします^^ 典型的な花王マークのお月様ですね^^
mmさん おはようございます。
色の違いが分かる・・・すごい! 花の王様は牡丹で、女王様が薔薇らしいですね。
暮れて行くときの寂しげで美しい色合いがとても素敵です。
めぎさん こんばんは。
こちらは梅雨空で、青空やまぶしいお日様が見られなくなっています。
こう言うのを見るとわたくしにはやはり昔の宗教絵画を思い出します。 空気感が似ている(空気が澄んでいる?)のかな。
雨上がりで空気が澄んでいたからでしょうか。
大きな虹ですね~ ちょうど屋根の上にかかってますね!
めぎさん こちらでもどうもです。
電線が邪魔でしたね。 西日の勢いがなかったので、虹の色は余り鮮明ではありませんでした。
あ、二重の虹だ!!
雨上がりで、お日様に雲がかかっていたので、外側の虹もぼんやりとしていました。
おはようございます^^ 風変わりなお空。雲がお日様を守るように周りに! 天使の梯も見えるかな?
お日様の周りに放射状に光が出ていました。
たったの2分でこんなに明るさが違うんですね!
もしかしたら、シャッタースピードか絞りを変えているかもしれません。
名前:mm (ID:a90175392434)
雲が戯れてるわ~♪
名前:Baldhead1010 (ID:f07183df1e7d)
mmさん こちらでもどうもです。
下の黒い雲は、なんだかしんどさそうに動いていますね^^
名前:めぎ (ID:78e4d1d3df1a)
この群青色というのかな、美しいですね。
名前:Baldhead1010 (ID:a4f099af58fa)
めぎさん おはようございます。
日によって、この空の色が全然違うのも面白いですね。