![]() |
|
昨日アップしたムギワラさん。
住処の繁みの前でシャッター空打ちしたら出てきてくれました。
![]() |
|
やっとこのレンズで猫撮り。
猫さんの顔ブレてますが。
![]() |
|
この時代のデザインは一種独特の雰囲気がありますね。
ちなみにバイクの近くで白装束の人がウロウロしてましたw
![]() |
|
初代クラウン。
「いつかはクラウン」でしたっけ。昔はセダンが一番人気だったことを思い出しました。
![]() |
|
大須 仁王門通り。
![]() |
|
![]() |
|
名鉄神宮前駅にて。
PMHにてトリミング。
![]() |
|
江戸時代の絵図にも描かれている建物。
奇跡的に二軒だけ残っているうちの一軒。
![]() |
|
灯篭は戦後の再建。
![]() |
|
熱田神宮南。東海道と美濃路の分岐点。
「南 京いせ七里の渡し 是より北あつた御本社貳丁」と記載。