ちょっと変わった空模様。雨か曇りか晴れなのか?
mmさん こちらでもどうもです。
雨があがって晴れてきたところです。
空は奇妙な具合に焼けてる。黒い雲にお日様が下から当たっているのかなぁ?
雲に平行に近い角度で当たっていますね。
こんにちは^^ 左下あたりまで雲が降りてきている?
mmさん こんばんは。
雨上がりで雲が湧き上がっているところです。
え、ハナグモの方が強い? ハナグモ恐るべし!
生き物の世界は生と死の世界ですね。
mmさん めぎさん こちらでもどうもです。
ハナアブは格好の餌食らしいです。 足を広げて待つクモは、ハナアブからすれば花の一部に見えるんでしょうね。
綿毛とシロツメクサの競演。 こう言う野原を見ると、子供の頃を思い出します。
都会ではもう見られない景色ですかね?
こんばんは^^ これだけ綿毛があるとどのくらいのたんぽぽができるかしら。 でも風に飛ばされて行きつく先は芽が出るかどうかわからないものねぇ~
丸い綿毛が可愛いですね。 うちの綿毛はもう飛んで行ってしまいました。
mmさん めぎさん おはようございます。
タンポポの綿毛はかなり遠くまで飛んで行きますね。 畑では根が長いタンポポを抜くのに苦労しています。
名前:mm (ID:2d7e4155ee80)
ちょっと変わった空模様。雨か曇りか晴れなのか?
名前:Baldhead1010 (ID:90c843fc08ca)
mmさん こちらでもどうもです。
雨があがって晴れてきたところです。