朝の色ってピンクで可愛いですね。
おはようございます^^ 気持ちいいですねぇ~ 昨夜は少し寝不足だけれど、今朝は気分爽快、元気いっぱい。 こちらの朝はとても良いお天気で、光が輝いて見えます。
めぎさん mmさん おはようございます。
春らしい薄ぼんやりとした色合いです。 春眠暁を覚えずで、いくら寝ても寝たりません。
今日も無事に終わったな…という気分が沸き上がりますね。
めぎさん こんにちは。
お日様が背伸びしてるみたいです^^
雄大ですね。わたくしも縮こまらないで この位気宇壮大に、残りの人生を送りたいなぁ~
mmさん こちらでもどうもです。
人生、これからですよ!
おはようございます^^ 反薄明光線と下には天使の梯? 神様にプレゼントをもらっている気分^^
mmさん こんにちは。
こういう光はどうしても撮りたくなりますね。
お空がダイナミックですね!
めぎさん こちらでもどうもです。
暖かくなって湿度が高くなると、朝焼け夕焼けがきれいになってきますv^^v
電線とほぼ一緒に雲があるのが、まるで雲が意図したみたいで「傑作」です。
電線とちょうど重なりましたね。
棚引くような雲、と言ったらいいのかしら、とっても素敵。
これが赤くなるときれいですけどね。
おはようございます^^ 夕、6時過ぎ・・・結構明るさがあって素敵な夕闇のお写真が撮れますね。お空が明るさを残しているからかしら。 この時刻、わたくしは家計簿でもつけているころかな^^
mmさん おはようございます。
近頃は夕焼けの時間帯と夕ご飯の時間帯が一緒になるので、夕ご飯の途中でカメラぶら下げて外へ出るようになります。
これ赤ちゃん? 必死で踏ん張ってる^^ 巣作りも一休みってところかしら。それともこれでもう十分と言うか精一杯働いたのかな。
1.5cmほどの赤ちゃんです。 白い模様は「ここに巣があるから気をつけろよー!」という警告でしょうか?
脚が長いですね!
めぎさん こんばんは。
この長い足で巣を素早く走り回りますね。 長い足は目であり耳であり、手でもありますね。
名前:めぎ (ID:5aaf13b3b0cc)
朝の色ってピンクで可愛いですね。
名前:mm (ID:f116f93cef02)
おはようございます^^
気持ちいいですねぇ~ 昨夜は少し寝不足だけれど、今朝は気分爽快、元気いっぱい。
こちらの朝はとても良いお天気で、光が輝いて見えます。
名前:Baldhead1010 (ID:e99b1bef8e54)
めぎさん mmさん おはようございます。
春らしい薄ぼんやりとした色合いです。
春眠暁を覚えずで、いくら寝ても寝たりません。