しっかり対称形ですね^^
mmさん こちらでもどうもです。
風があるとさざ波が立って写り絵がきれいに出せませんね。
こんにちは^^ これからお日様が昇ってくるのかな。水に雲までしっかり映ってますます広々と感じますね。
mmさん こんにちは。
この田んぼはまだ稲が植えられていませんが、もう少し水を張ってくれたらきれいに写るんですが。
色づいた雲がぽかっぽかっっとあるのが面白いですね。 雲の高さが色づいているのだけ違うのかなぁ~
低い千切れ雲だけが色づきました。
おはようございます^^ 良いお色になってきましたね~ 雲もいろんな形があって、見ていると楽しいですね^^
mmさん おはようございます。
もうちょっと赤くなるとよかったのですが。
この飛行機は何処へ行くのかな? あのちょっと面白い形をした(翼に跳ね上がったような部分がある)飛行機みたいですね。
このジェット機は多分、羽田からの到着便だと思います。
おはようございます^^ ちょっと雲が多めだけれど、こういういろんな色合いのあるお空って好きだなぁ~♪ ちょっとだけ天使の梯みたいな感じがある?
あまりきれいな空じゃなかったけど、放射状の光が出たので撮ってみました。
名前:mm (ID:572cf9e38757)
しっかり対称形ですね^^
名前:Baldhead1010 (ID:356fa137b3ed)
mmさん こちらでもどうもです。
風があるとさざ波が立って写り絵がきれいに出せませんね。