大宇宙という感じ。
mmさん こちらでもどうもです。
地球の営みも感じられますね。 低い黒雲の下はにわか雨です。
とっても賑やかですね♪
高い雲から低い雲、飛行機雲まで賑やかです。
わぁ~綺麗。薄明光線・・・? お色が付いたの、ガラっと雰囲気が違いますね。
mmさん おはようございます。
これは薄明光線じゃ無くて、筋状の雲です^^;
あ、そうか。雲だわね…光の筋じゃないのよね(ー。ー
こちらはもっと悪戯書きが・・・ 少し色づいたところがありますねぇ~ これは彩雲とは言わないですかね?
お日様真上右上の色づいたのは、暈になった一部分です。
名前:mm (ID:db02ab2389be)
大宇宙という感じ。
名前:Baldhead1010 (ID:5fa42eaf9f71)
mmさん こちらでもどうもです。
地球の営みも感じられますね。
低い黒雲の下はにわか雨です。