![]() |
|
![]() |
|
17-50
鈴鹿サーキットの遊園地です。
PL忘れた・・・(´Д` )
![]() |
|
WB:shade(0),CS:Portrait(sharpness+1),DRO,RAW, November, 2012 Paris(The photography time is local time: Difference in time -8h)in the flea market of Vanves
By IDCver.4
1. WB ⇒ Cloud
2. Brightness ⇒ +0.67EV
3. Triming:the wide plot surface to the plot surface long
It was the cold morning after the gentle rain stopped.
But there were unexpectedly many visitors that it was not so difficult to walk.
![]() |
|
AWB,CS:Portrait(シャープネス+1),DRO,RAW撮影, 2012年11月パリ(撮影時刻は現地時間:時差-8h)
Vanvesのノミの市へ向かう・南行き95番バス ( Porte de Vanves )内にて
IDCver.4にて
1.明るさを1EV明るくして,
2.傾斜を-3.9度修正して
3.圧縮レベル:1でJPEG出力
![]() |
|
1748 DSC03212+0.33EV.JPG
AWB,CS:Portrait(シャープネス+1),DRO,RAW撮影,明るさを-0.33EVEV暗くして,圧縮レベル:1でJPEG出力,
2012年11月パリ(撮影時刻は現地時間:時差-8h)Vanvesのノミの市へ向かう・南行き95番バス ( Porte de Vanves )内にて
左岸サンジェルマン・デ・プ・レを過ぎたあたりらしいデス
#29325 で述べているように、カルーゼル広場のバス停(#29375)から乗って、南に終点まで向かいました。
土曜日のためか通勤・通学者が居ないので、乗客はまばらでした。
カルーゼル橋を渡って、左岸サンジェルマン・デ・プ・レ(#23410)を過ぎたあたりらしいデス。
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
♀のようです。
![]() |
|
![]() |
|
AWB,CS:Standard(シャープネス+1),DRO,RAW撮影,CSをポートレイトに変更して,圧縮レベル:1でJPEG出力,
2012年12月
昨晩も行って見てきましたが、
代々木上原で一番人気のケーキ屋(伊勢丹に卸しているらしい)に、頼んだ特注のケーキだそうデス・・・。
名前:K2DESU (ID:19d6a252949e)
crazy_engine様
不思議な情景ですネ!☆
「ラランジャって、何ッ々じゃ~?」(ダジャレでスイマセンデス)
と検索してみると、laranja⇒ポルトガル語の橙色らしいですが、
したの気泡・泡状態のものは、何なのでしょうね?
名前:crazy_engine (ID:2073136ba321)
ありがとうございます。
橙色をイメージカラーにしたお店の名前です。
したのツブツブは単なるビニールのシートで有りますが、
下からの照明と相まって印象的ですね。