![]() |
|
ソニーキャンペーンから何が届いたのかと思ったらwww
何気に本革で、本革臭凄いですww
![]() |
|
ピクチャーエフェクト+,ソフトフォーカスLow。
さらにMARUMI 6X-CROSSフィルター。
昭和記念公園。
![]() |
|
ピクチャーエフェクト+,ソフトフォーカスLow。
昭和記念公園。
![]() |
|
昭和記念公園。
ピクチャーエフェクト+,ソフトフォーカスLowだったかな?
![]() |
|
昭和記念公園。
![]() |
|
昭和記念公園。
![]() |
|
AWB,CS:Night(シャープネス+1),DRO,RAW撮影, 2012年11月パリ(撮影時刻は現地時間:時差-8h)オベルカンフ周辺・#29309 のパン屋の近所
IDCver.4にて
1.WBを太陽光:(0)に再設定して
2.明るさを-0.5EV暗くして
3.圧縮レベル:1でJPEG出力
![]() |
|
AWB,CS:Night(シャープネス+1),DRO,RAW撮影,DROをマニュアル(適応量:6、ハイライトトーン:30、シャドウデティール:60)にして,圧縮レベル:1でJPEG出力,
2012年11月パリ(撮影時刻は現地時間:時差-8h)オベルカンフ周辺・M5:Jacques Bonsegent駅
パリのBoulangerieめぐり3:『 Du Pain et des Idees 』
Googleマップに 34 rue Yves Toudic 75010 Paris
をペーストされて、この付近のストリートビューをご覧になれます
このお店の菓子パンは美味しいそうですが、baguette de tradition(コンクール1位のフランスパン)は普通に美味しいのみでしたデス。
![]() |
|
AWB,CS:Standard(シャープネス+1),DRO,RAW撮影・原画のまま圧縮レベル:2でJPEG出力,
2012年11月パリ(撮影時刻は現地時間:時差-8h)モンマルトル・M12:Abbesses駅東
パリのBoulangerieめぐり2-1:『 Au Levain d’Antan 』
Googleマップに 6 rue des Abbesses 75018 Paris
をペーストされて、この付近のストリートビューをご覧になれます。
ここのbaguette de tradition(コンクール1位のフランスパン)は、カバンに入れておいたら、美味しい匂いが1日中ついていましたデス。
K2DESUの一押し~baguetteでありますデス!!!
Googleマップでも人が並んでいるのが分かりますネ。
![]() |
|
AWB,CS:Standard(シャープネス+1),DRO,RAW撮影・原画のまま圧縮レベル:2でJPEG出力,
2012年11月パリ(撮影時刻は現地時間:時差-8h)モンマルトル・M12:Abbesses駅西
パリのBoulangerieめぐり1:『 Le Grenier a Pain Abbesses 』
Googleマップに 38 rue des Abbesses 75018 Paris
をペーストされて、この付近のストリートビューをご覧になれます
名前:bombo (ID:b3c9b391796e)
おめ〜
うちにも今日届いてました (^o^)/
名前:mi@wa (ID:5cda9bc15317)
え?もしかして皆さん当たってるっつーか貰ってる?ww
名前:Baldhead1010 (ID:4600aca15a35)
うちにも来てました^^
カードケースじゃなかった。
メディアケースだった。
名前:gigo (ID:c1723dd6325b)
うちにも届いていました。
99はSD+SDよりMS+SDの方が早いので両方入るのは悪くないかな。
名前:きりゅ。 (ID:dbe0b6f2c7e2)
そしてうちには来てないわけですけどね(´・ω・`)
名前:あくあ (ID:704727ea78af)
m9(^Д^)
名前:きりゅ。 (ID:dbe0b6f2c7e2)
(´;ω;`)
名前:bombo (ID:b3c9b391796e)
α売り上げに貢献してるきりゅ。さんに当たらないってのは理不尽ですね。
文句言いましょう w
まあ、1000人に当たるのがはずれたってのは、それだけ99が売れてる証拠と喜ばしいことかも w
名前:matu (ID:7e8bc47e5817)
うちには、明日あたりに届くのでしょうか…??
サンニッパ入荷して、買って直ぐに、ワイド保障無料クーポン発行されるし、、酷いやソニーorz
名前:水葉 (ID:792b6fbd6a3e)
申し込んでいないので当然当たりもしませぬ。
名前:瑠璃 (ID:482a532b4f90)
>matuさん
もしかしてそのサンニッパがソニーストアでの初めてのお買い物だったりしますか?
もしそうなら、最初に購入したものが発送された時点でウエルカムクーポンが発行されるのでそういうタイミングになってしまいますね……。
名前:matu (ID:7e8bc47e5817)
>瑠璃さん
いえ、その前にいくつか買ってます、、運が悪かったです
名前:bombo (ID:b3c9b391796e)
>matuさん
確かに、あのクーポン12/7発行でしたもんね。
しかも期限が1/31までとか。
その間に50mmZA、70-400mm後継等を出してくれるんなら使いようもあるけど。