![]() |
|
3連休だというのに体調崩して、近所をふらふらと歩く程度に。
今日は天気が良くて、きっと紅葉の名所はきれいだったでしょうね。
人出もすごかったとは思いますが。
空がきれいだったので、思いっきりCPL効かしてみました。
![]() |
|
今日の大阪はすごく天気が良かったです。
![]() |
|
70-200 F2.8
テレ端側で撮影してます。
![]() |
|
今、まさに飛び立とうとしております!
![]() |
|
甘草屋敷。
![]() |
|
岩波農園。
![]() |
|
岩波農園。
![]() |
|
岩波農園。
バリアングルで撮りました。
![]() |
|
岩波農園。
比較用。
![]() |
|
岩波農園。
名前:Baldhead1010 (ID:55845d501942)
この頃お日様の高度が低くなったので、水平方向のPLの効きが悪くなりましたね。
名前:bombo (ID:b3c9b391796e)
Baldhead1010さん、コメントどうもです。
水平方向は、効きが悪いのもあるし、片効きして空の青が均質にならないのもありますね。