![]() |
|
接眼したままピントを追い込める素晴らしさ。
55VのEVFは一体なんだったのかというレベルです。
![]() |
|
一応モフれるがそれほどアグレッシブではない。
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
WB:曇天(0),CS:Standard(シャープネス+1),DRO,RAW撮影,明るさを+1.33EV明るくして,圧縮レベル:2でJPEG出力,
2012年11月パリ(撮影時刻は現地時間:時差-8h)モンマルトル・Abbesses駅周辺にて
こういった小型犬が、尻尾を立てて振り振りながら、
飼い主さんに寄り添ってお散歩している姿が、実に愛らしい印象を持ちましたデス。
![]() |
|
AWB,CS:Standard(シャープネス+1),DRO,RAW撮影・原画のまま圧縮レベル:2でJPEG出力,
2012年11月パリ(撮影時刻は現地時間:時差-8h)モンマルトル・Abbesses駅周辺にて
#5846 に同じく、
このような装飾?をした車が時折みられるので、
多分、持ち主が描いたのではないかと推察いたしますデス・・・・。
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
名前:bombo (ID:b3c9b391796e)
STFが使いやすくなったので、EVF許す! w
RX1でも節操なく EVFの方のファインダー買いましたぁ w
名前:ギャオス (ID:cbe26193b90a)
被写界深度はゾナーよりもしっかりありながら、前後ボケはしっかりとボケる。そういう特性が良くわかるカットですね。
それにしてもこのぬこさん、ガン見していますね。w
名前:ネコッパチ (ID:c11b5a29fb93)
bomboさんギャオスさんコメントどもです。
>bomboさん
RX1、今日アキバの淀で触ってきました。けっこう人気でしたね。「アレ全然AF来ないじゃん。」って思ったら撮影距離によってレンズのあたりをクリックせねばならないとは知りませんでした。
モニターに写るボケはコンデジじゃないですよねw
ミラーレスが悲しくなってしまいます。
しかしX-E1とE-M5のレンズキットが両方とも買えるw
>ギャオスさん
ほとんどあさっての方角を見てたんですけど、ちょうどこっちを向いた瞬間を狙いました。
55じゃ顔の向きとか分からなかったですw