![]() |
|
久しぶりに。逃げ腰ですが。
![]() |
|
TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO
![]() |
|
ヤシコンプラナー50mm f2.8
箕面川遊歩道にて
ツツジを撮ったあとに、札幌で咲きはじめの桜を撮る… 日本は長い…
![]() |
|
ヤシコンプラナー50mm f2.8
箕面川遊歩道にて
![]() |
|
TOKINA ATX 116
![]() |
|
TOKINA ATX 116
![]() |
|
TOKINA ATX 116
写り絵は今が見頃です。
![]() |
|
輸送機
![]() |
|
輸送機。
![]() |
|
AWB,CS:Standard,HDR?, JPEG撮影,PMBで自動補正,
2012年4月ソウル・北村 チャマシヌントゥルのテラス席から
名前:aquamarine (ID:8ba7faf31670)
ネコッパチさんへ
この駅員さんは線路の点検中かな?
しかしこの右前足の感じが逃げる気満々ですね。
名前:ネコッパチ (ID:b875c7db7fa9)
aquamarineさんコメントどうもです。
速効で逃げられましたw
ミケ好きなんですが、好かれない・・・トホホです。