黄金の国ジバング^^
mmさん こちらでもどうもです。
これだけの金があったなら・・・。
おはようございます^^ これは黒猫城ワイナリーから明るい煙が棚引いている感じ。好もしい色合いですね。
mmさん おはようございます。
ワインの赤い雲が漂っています。