![]() |
|
下部はこの一カ所を除いて完了
上部工事と新駅がまだといったところ
![]() |
|
下向きに咲く山桜系。
花弁は開くと白。
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
けっこうかわいい花ですね。
![]() |
|
![]() |
|
2x越え。なんだかんだあってもこの難条件下、手持ちで使える3x-1xは秀逸な製品だと思うのです。
![]() |
|
実はこんなに小さくて可憐な花です。
![]() |
|
716 DSC00003.JPG
AWB ,CS:Standard,DRO, JPEG撮影・原画のまま,2010年3月
30mmF2.8マクロSAMレンズのf5.6での実力に驚きました。
![]() |
|
AWB ,CS:Standard (シャープネス+1・彩度+1),DRO+, RAW撮影・原画のまま圧縮レベル:1でJPEG出力,2010年3月
P1.4/85 ZAの発色は良さそうです。
名前:あ゛ (ID:5f0818594c02)
アップいただき、ありがとうございます。
橋の完成まで、あとわずかですねぇ。
名所の景観が変わるのは少しさびしいですが、
安全と利便性には代えられないのでしょうね。